まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

アラサーちゃん(無修正)

本屋で何気なく立ち読みした「アラサーちゃん 」。

これが、衝撃的な面白さでね。

ハマりました。



ムチムチのないすバディのアラサーちゃん(30)が主人公の4コマ漫画。

作者は峰なゆかさん。

なんと!!元AV女優なんだって。

巨乳だそうだから男子の間では有名なんじゃろうか。。。


まあ、そんなこんなで内容は相当エロくて、エグいんだけど

かなりツボをついててね、面白いのデスよ~。

その赤裸々っぷりは確実に「臨死!!江古田ちゃん 」の上を行きます。

だから、付き合いたての彼とかに見つかったりすると、

結構恥ずかしいことになるかもデス。

つき合いの長い彼ならイイ刺激になるかもしれません(笑)。


この本を買って気づいたデスけど、

なんと、壇蜜さん主演でドラマにもなっているそうな。

毎週金曜24時52分~テレビ東京で放送中 とのこと。

今日じゃん♪

見てみようっと音譜



<追記>

ドラマアラサーちゃん・・・。

果てしなくびみょう(笑)。

4コマ漫画のテンポの良さが消えてたあせるあせる

キャスティングは面白いと思うデスけどね。