まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

日本武道館にて~Bump of chicken~

(ネタばれありです。要注意)

 

ワタクシ、何度も何度も落選を繰り返しても諦めずに

 

果敢にチケット入手に挑み続けたデスよ。

 

そして、奇跡的に当選した日本武道館のアリーナ席!!!

 

 

今宵はまさにその当日。

 

そうです上げ上げ久々の生BUMP OF CHICKENBUMP

しかも!!彼らにとって初の武道館!!

 

まあ、会場なんて正直どこでもいいのです。

 

生で同じ時間を共有できること。同じ空間に存在できること。

その悦びたるやハート

 

本当に濃密な2時間強。

 

同じ時代に生きている奇跡。

その奇跡に心の底から感動したデスよ。

今、生きてて本当によかった。

ライブでうれしくて切なくて泣きそうになったのは、初めてかも。

 

そして、彼らの音楽をキャッチしたワタクシのセンサーに

 

改めて感謝(笑)

 

リリィ。

 

ひたすらスゴイ歌デス。圧巻。

 

冒頭の stage of the ground。

 

その選曲の妙に一気に持っていかれたし、

虹を待つ人とかアルエとかメーデーとかガラスのブルースとか・・・

もうなんなの~ってくらいに素敵過ぎました。

 

藤くんの声は、これまで数えきれないほどワタクシを救ってきたけれど、

 

生で体感すると

その力強さと優しさが五臓六腑に染みわたって、

体中の細胞が活性化するデスよ。

 

とてつもなくすごいライブだったデス。

 

ホント、生きててよかった。