まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

六本木スイートベイジルにて~森友嵐士~

台風一過のあとの六本木。

 

ハロウィンハロウィン直前の週末とあって、

 

六本木の街には仮装した人がいっぱい。

SWATに扮したセクシーなお姉さん達や、

ゾンビメイクのお兄さん達の波をかき分けて、

ひたすらライブ会場に向けてダッシュするロックなワタクシあせる

 

六本木スイートベイジル でライブでしたの。

 

森友嵐士のね。

 

場所柄もあって、会場はドレスアップした女性も多くて、

 

大人な雰囲気キスマーク

かく言うワタクシも、革ジャン着てブーツ履いてますけど、

その下にはブラックのワンピース。

そこそこのオシャレさんです(笑)。

 

これまでも何度か開催されている「男たちの宴」っていう企画。

 

ヴォーカルとピアノとチェロが織りなすいい感じの企画なんです。

んで、今までの中で一番良かったと思うデスね~。

リラックスした雰囲気の中で、お酒片手に、

絶妙のバランスで会場を支配する心地よい音楽。

ええ。大人で良かったと思うデス。

 

おススメは、豊臣秀吉の正妻「ねね」の想いを歌にした

 

「京恋唄」(←演歌みたいなタイトル・・・笑)。


まるごとみんご

 

もちろん、ワタクシの趣味全開のアーティストだし、

 

回りにファンは見当たらないので毎回一人で行ってるですけど(笑)、

会場行くとそういう人も多いので、全然へっちゃらなのデス。

 

今回も隣りになったお姉さんとちょっとだけお話しました(笑)。

 

いつもちょっとだけ残念なのは、

同世代のカッコいい男性はなかなか見当たらないことです。

なんで??

 

ちなみに、来場者の中でワタクシは若い部類です。

 

30半ばになると、なかなか味わうコトのないレアな空間です。