まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

MIWA

MIWA


まるごとみんご

 

先週末のことじゃった。

 

日曜日にね、観てきたですよ。

 

野田地図による美輪明宏の物語。

 

美輪明宏を演じるのは宮沢りえ

 

ワタクシ、生宮沢りえを拝見するのは初めてのことでしたが、

 

その声の可愛らしさを凛としたたたずまいに

思わずため息が出てしまったデス。

 

人の美っていろんなところに宿ると思うデスが、

 

それがもっとも顕著に表れるのは

姿勢。

 

それは、背筋の伸ばし方とか、所作とかだけじゃなく、

 

生き様とか人生への立ち向かい方も含めての姿勢なんだけど。

 

それを改めて思い知ったデス。

 

 

う~ん、人生って奥深いね。

 

というか、野田秀樹ってやっぱりバケモノだと思うな。