まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

土屋アンナちゃんのバースデーライブ@Bluenote

土屋アンナちゃんのライブに行ってまいりました。
場所はブルーノート

ワタクシ、和田アキ子さんのブルーノートライブをきっかけにブルーノートデビューを果たしてからというもの、すっかりその心地よさの虜になってしまいまして、定期的にライブスケジュールをチェックしては、気になるライブに馳せ参じているデスよ。

今回もその一環で。これまでアンナちゃんの歌は聴いたことがなかったデスけど、おなかの底から湧き上がってくる力強い歌声で、正直震えました!!とっても素敵だし、すごくのびのある気持ちいい歌声ですごく楽しいライブでした。

テレビで見ているアンナちゃんは、破天荒なイメージが先行してしまって、その美貌や姿勢の良さはにはなかなか目が行かなかったデスけど、ステージで歌っているアンナちゃんは、ちょっとワイルドな座り方なのに、神々しい。とってもかっこよくてとっても綺麗な女性なんだと新発見。女性のデコルテ、しなやかな腕って本当に綺麗なんだな~と再認識したりして。見とれました。

アンナちゃんの歌声は本当に素敵たっだので、すっかり惚れこんでしまったワタクシは早速CDを購入しました。なんて渋いジャケットなんだ!!