まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

I will follow him~♪「Sister Act」

いや、恋に落ちたわけではなく。

タイトルをみて、これが「天使にラブソングを」の歌だって、
ピンときたあなた!
おススメのミュージカルがあるデスよ。

その名も Sister Act~天使にラブソングを




ええ。ワタクシもこの映画大好きデス。
だからね、観てきたデスよ、Sister Act。



映画同様、超絶ファンキーでクールで、ファンタスティック!!
友情の素晴らしさってヤツに号泣したりもします。
シスターの合唱も圧巻で胸が震えます。
心底元気出るデスよ。

デロリス役は瀬奈じゅんさんと森公美子さんのWキャスト。
ワタクシが観た回はモリクミさん。

パワフルだったデスよ~。ド迫力の胸の谷間!
勢いあまって飛び出すんじゃないかってドキドキしましたw
歌って踊れるデブですね♪
かっこよかったデス。
そして、普通に喋ってる時の声が可愛くてそのギャップに萌えるデス。

シスターメアリー・ロバート(気の弱いシスター見習いの女の子デス)役の
宮澤エマさん。
なんと元首相の宮澤喜一氏の孫だそうデスが、
彼女の歌声も素晴らしかったデスよ。
透明感ってヤツを感じました。

そして、隠れファンキーは指揮者!
必見です。
とってもいい味出してます。


ホントにパワフルでハートウォーミングでファンキー。
小躍りしながら帰路につくほど
身もココロも軽くなるデス!

おススメハート



でもね、歌はこのミュージカルのオリジナルなのか、
I will follow himは聴けないんだじょ…。
そこだけちょっとがっかり。期待してただけにね。

だから、こんな動画を張り付けてみたデス。



ファンキーですね♪

でもね、でもね、大事なことだから何回もいうデスけどね
Sister Act。
I will follow him がなくてもすっごく楽しいから!
大満足だから。