まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

夏休みっぽいこと③ めっちゃ楽しいBillboardLive

夏バテ防止に絶品のうな重を食べたあの日

何を隠そうワタクシは、その後も楽しい予定を抱えていたデスよ。
メイシオ・パーカーBillboard Liveアップアップ

ファンクミュージック界のKing of Sax player。
・・・らしいですが、ワタクシはそのライブに参加するまで、
彼のことを存じ上げておりませんでした。

完全なるシロウトです。

が、その日。
ワタクシは、これ以上ないくらいめっちゃ楽しい気分を味わったデスよ。

とってもかっこ良くて、とっても渋くて、
とってもチャーミングで、とっても滑稽で、とってもダイナミックで、
とってもとってもファンキー。

身体中の細胞が一気に笑い出すような浮遊感。
とっても気持ちがよかったなぁ。

会場中のお客さんがみんなみーんなめっちゃ楽しそうに
フリースタイルのダンスを踊っていたデスよ。

マジ、最高っキャッ☆ハート

そんなking of entertainer メイシオ・パーカー、72歳!
レジェンド!!!!