まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

THRILLER LIVE

実は、ワタクシ、MJのショーマニア(自称)ですw

 

マイケル・ジャクソンが存命中は

 

彼に対する興味はほとんどなかったのですが、

亡くなっていろんな形で取り上げられているのをみて、

その圧倒的なパフォーマンスに、圧倒的な存在感に

すっかり取り憑かれてしまったデスよ。

 

んで、ラスベガスに行ってまで

 

MJのトリビュートショーをみたりしている ワケです。

 

今回、その一環として「THRILLER LIVE 」観てきたデスよ。

 

 


 

 

感想・・・。

 

びみょうZzz…(*´?`*)。o○

 

つかね、土曜日の公演を観に行ったですけど、

 

客席が半分も埋まってないってどういうこと????

 

パフォーマー達は一生懸命盛り上げようと煽ってくるけどサ、

 

こんなにも空席が目立っているとデスね、

やはり白けてしまうデスよね・・・。

 

パフォーマー達も決して下手なわけじゃないんだけど、

 

ほんのちょっと締まりが悪いのデスよ。

例えば、ほんのちょっとダンスが合ってないとか、

おしりに余分な肉がついているとか、

お腹のお肉が揺れているとかね・・・・。

 

一流になり切れていない感じ・・・・。

 

 

決して下手じゃないんだけど、なんか残念な感じナノです。

 

 

場所選びとチケットの価格設定を間違ってる気がするんだよね。

 

もうちょっと狭いトコ(客席が満席になるようにね)でやったら

絶対盛り上がったと思うんだけど。

座席がないオールスタンディングでさ。

 

そう、まさにクラブとかでやったら、ちょ~盛り上がると思うの。

 

それだけに、なんかもったいないよね~

 

ミスマッチのスパイラル的なモノを目の当たりにしたデスよ。