まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

天使にラブソングを~英語バージョン~

東急シアターオーブにて
天使にラブソングをを鑑賞。



実はワタクシ、このミュージカルを去年観てるデスよね。
日本語バージョン。
デロリス役はモリクミさん。

今回のデロリス役は身軽でした(笑)。
そして、チンピラトリオ。
外国人が演じると、セクシーさとチャーミングさが加わりますね。

内容とパフォーマンスは日本語でも英語でも関係なし。
とっても元気になるミュージカル。

今回も、ラストはオーディエンス総立ちでダンシング(笑)
これほど一体感があるミュージカルはなかなかないと思いますの。

SO HAPPYキャハハキャハハキャハハ