まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

CHICAGO

今宵は赤坂ACTシアターにて「CHICAGO」鑑賞!!

なんと!!ロキシー・ハートには米倉涼子が大抜擢アップアップ

 


まるごとみんご

 

 

あ~んなパワフルなミュージカルで日本人女性が主役を演じるなんて

 

なんてCOOLなのかしら。ステキ過ぎハート

 

実際ね、すごかったデスよ、およねさん。

 

やっぱり体格ではいちだんと華奢さが際立っておりましたが、

ダンスのダイナミックさとか、動作のコミカルさなんかは全然見劣りしないデス。

 

でさ、このミュージカル、映画版も大ヒットしてたから

 

観たことがある人が多いカモしれないけど、

SEXYとスキャンダラスの権化!!みたいなヤツじゃない?

 

女性の衣装はほぼ下着同然の露出度の高さだし、

 

振付も下半身がとっても妖艶でして。

 

でもさ、まったくもって卑猥にならないのは、

 

舞台に立つ人の美しい筋肉と、重心の高さがなせる技だと思うデスよね~。

心底うっとり、惚れ惚れ。

 

帰宅後、自分のたるんだお腹をみてがっくし。

 

ワタクシ、今夜から生活改善に勤しむデス。

目指すは、ヴェルマ・ケリーっすからメラメラメラメラメラメラ

 

 

(とかいいながら、帰宅途中のスーパーで六花亭のバターサンド買ってしまったことは、

 

 

ココだけの秘密です・・・・どきどき。ひみつ

 

観ていて、次第に高まる爽快感と美意識。

 

やっぱり観劇はLIVEに限ります。

でもね、でもね、ワタクシ的にCHICAGOのラストシーンはもっともっと

華やかなのが好みデス。

最後はロキシー×ヴェルマでマジンガンをぶっ放して欲しかった!!!!

(もしや、それが出来ない理由があったのかな????けがとか????)

 

 

それとね、あの妖艶なる腰の動きをマスターしようかと。

 

 

あの腰付きで迫れば、たいがいのオトコはオトせるんじゃなかろうかと

思う次第ですよ。

あっちゃんみたいに、身を呈して(?)泥酔しなくても、

佐藤健くんにお姫様だっこしてもらえるんじゃなかろうかと思っているワケですよ。

 

成果のほどは、またいつか報告しますw