まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ミラノの旅④仕切り直しDuomo&素敵ディナー♪

雨も止んで、美味しいランチとデザートをお腹に納めて驚くほど元気になったワタクシ達。Duomoに戻って仕切り直しの記念撮影。気持ちいい~。午前とはうってかわって観光客も盛りだくさん(笑)



Duomo見物を洒落込む予定だったんだけど、行列ができていたので、リスケ。のんびり個人旅行。時間はたっぷりあるデスよ♪

マロングラッセを買い食いしたり、ハイブランドやオサレなお店がずらりと並ぶモンテ・ナポレオーネ通りやスピーガ通りで気分よくウィンドーショッピング。今回の旅の目的の一つである、ダウンジャケットの下調べ(笑)(Duveticaが定休日で途中中折れ・・・ダウン

そして、いい感じにお腹が空いたころ、ディナーを予約していたレストランへ。ホテルの屋上にあるレストランで、ミラノの街が一望できるデスよ。予定の時間よりも速く着いちゃったから、隣のBARで0次会。周りの席にはセンスのいいイタリアンおやじたち。「ちょい悪」とかそんな胡散臭い表現(笑)を決して寄せ付けない、圧倒的なセンス。かっこいい大人のおやじ達。
素敵な渋さに囲まれて飲む酒(ノンアルコールカクテルだけど。笑)は格別。