まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ロンサム・ウェスト

観てきたデスよ。

ロンサム・ウェスト。


堤真一瑛太が主演の舞台です。

 

ふたりは兄弟デス。

 

親殺しとか自殺とかそんな荒れ果てた閉塞感漂う街を舞台にした物語。

この兄弟は実に頻繁に壮絶ながらも馬鹿げた喧嘩をする。

 

そのやりとりが非常に滑稽で面白い。

 

テンポよくて爽快感すら漂う感じ。

互いにぶつかり合うんだけど、兄弟だからよく似てる。

そんなところも面白くて。

 

でも、閉塞感が漂う街を舞台にしているだけあって、

 

手放しには笑えないシュールさもあって、

しぶ~いストーリーなのデスよ。

 

出演者は全部で4人。

 

大がかりな舞台装置もなくても十分に面白い。

舞台ってすごいよね~と改めて思った次第。

 

プロの仕事ってヤツには本当にほれぼれするデスよ。