まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ウルフ・オブ・ウォールストリート

3月14日。

この日、ワタクシは、珍しく早く仕事が終わったのデス♪

(それまではどういうわけか9時くらいまで残る日が続いていて。)

 

久しぶりに、仕事帰りに映画鑑賞。

ウルフ・オブ・ウォールストリート


ヤク中、セックス中毒の詐欺師的カリスマ株屋さんのお話デスね。

そのため、最初から終盤まで終始ぶっ飛んでいるデスよ。

セリフも早いし、映像も騒がしいし、せわしない。

狂乱ぶりがこれでもかと展開される映画デス。

 

だから、3時間っていうその時間ほどは長くは感じないけど、

見る側の体力は確実に奪われますw

 

とにかく騒々しい。

 

でも、笑えるセリフや挙動(ほとんど下ネタさけど)は随所にあって、

ワタクシの一番のお気に入りは、

ラリったレオ様のイモムシみたいな挙動。

抱腹絶倒。

いい役者デスねwww

 

コーヒーじゃなくて、ワインじゃなくて、ビールが似合う映画。

 

評価は☆☆☆