まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ニシノユキヒコの恋と冒険



この映画、竹野内豊という半端じゃないイケメンが出てるから
一瞬それと気づかないけど、
実は、中ニ病全開の映画なんじゃないかと思うデスよ。

なあんか、「声にならない女の子の声が聞こえちゃう」とかなんとか
綺麗なセリフでまとめられちゃってるデスけどね、
んなわけないじゃん。そう思うのがワタクシです。

しかも、ワタクシ的にはと~ってもダルいテンポなのです、この映画。
だから、評価は☆
おかげで2度ほど寝落ちしちゃって、
ワープしたデスけどね。

それにね、あの設定は必要なのか・・・
別になくてもいいんじゃないか。そう思うデスよね。
それとも、出オチっていうヤツなのデスか?

とにもかくにも、映画館の音響で聴く竹野内豊の声は
とんでもなく官能的。
それだけはよくわかりましたw

というか、それしかわかりませんでした。