まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

世界にひとつのプレイブック

2月25日はアカデミー賞の発表だそうデスね。

その前に、アカデミー賞8部門ノミネート(今調べて知ったんだけど。笑)の

世界にひとつのプレイブック 」観たデスよ。

 

感想。

 

鑑賞後の足取りがとっても軽くなる映画だったデス。

観て良かった~アップアップ

 

メインキャストも男女ともセクシーだし。

やっぱりね、メインキャストにセクシーさは不可欠です。

(あ、この場合のセクシーはエロじゃなくて、

人を引きつける魅力的な意味です。念のため。)

 

主人公の二人はセラピーを受けたり、

精神安定剤的な薬を飲んでるという不安定なココロなんだけど、

すごい前向きでとっても魅力的。

 

随所に笑いの要素もあって、とても楽しめるのです。

 

そして、やっぱりダンスって最高と思うデス。

ちゃんと始めてみようかな~。

 

というわけで、評価は☆☆☆☆(星4つ)。

 

星5つじゃない理由はね、過去に素晴らしいと思った映画

レ・ミゼラブル」とか、めちゃんこおもしろかった「テルマエ・ロマエ」とかの

評価も星4つだからだよ。笑。

 

満点つけるって結構むずかしいね~。