まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

アルゴ

アルゴ




言わずと知れた、今年アカデミー作品賞を受賞した話題作。
2012年10月に公開されてた映画なんだけど、
アカデミー賞受賞ということで、最近また公開されてるデスね。

というわけで、今がチャンス!!とばかり、
勢い込んで観てきたデスよ。

結果、非常に興奮したデス
最初から最後までドキドキドキドキの連続。
心臓持つかな~って本気で心配してしまうほど、
絶え間なく最大級のハラハラドキドキが襲ってくるデスよ。

映画観るのに、手に汗握ったのって結構久しぶりの経験。
前のめりになって(火曜の21時過ぎスタートで、空いてたし)、
スクリーンにかじりつくようにして鑑賞したデスよ。

あまりに集中して観たせいか、
帰宅した時には、心地よい疲労でグッタリw
うっすら筋肉痛すら感じたデスよ。

そんなわけで、評価は☆☆☆☆
またしても、勇気がなくて5つ星はつけられなかったけど、
文句なく楽しめますアップ

映画館にいながらにして、
ジェットコースターに乗っているかのようなスリリング感を味わえる。
ラストなんて、本気で絶叫しそうになったからね。

ぜひ、映画館で観たい映画デス。

やっぱりね、映画はテレビドラマとは違うんだよ。
ジャンルを問わず、映画館で観るのがBESTなんだな~って
最近しみじみと実感するデスよ。

映画館のあの音響システムの臨場感は、神キラキラキラキラキラキラ