まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

バードマン



バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡
観に行ってきたデスよ。

アカデミー賞最多4部門受賞!
「映画史上かつてない笑いと幻想と興奮のエンターテイメント」
などと評されておりますが・・・・

ワタクシには、さっぱり意味不明でした・・・。
芸術を解するセンスに欠けているのでしょう。
残念なことデス・・・・

映画館が暑くて集中できなかったせい?
途中でうとうとしてしまったせい?
とにかくよくわからなかったのです。
そして、ドラムの音がやたらと気に障ったのデス。

評価は☆(星ひとつ)
ワタクシには時期尚早だったのでしょう(笑)


でも、その後飲んだ香るプレミアムモルツ
極上の美味しさだったので、
映画の不完全燃焼のことは一気に吹き飛んだデスよ。

一杯100円で手に入る癒し。
最高デスハート




また行こう♪