まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ついに、韓流にハマってしまった・・・

ついに、ワタクシも韓流にハマってしまったデス。

いや、正確には韓流というよりは、

「美男(イケメン)ですね」にハマってしまったのデス。

そりゃあもう、どっぷりと。


mingo


きっかけは、同僚のススメ。

『「美男(イケメン)ですね」がめっちゃ面白い。

とにかく、一度観てみるべし』

その御神託(笑)を信じて、とりあえず観てみたワタクシ。


そしたら、見事にハマってしまったデスよ。


ストーリーを知らない方のために、簡単に説明すると、

シスターが双子の兄(コ・ミナム)の代わりに男装して、

イケメンバンドのメンバーになって、共同生活を繰り広げるっていうラブコメディ。

主演、チャングンソク。


何が、これほどまでにワタクシを夢中にさせるのか、

分析してみたデス。


結果。

ファン・テギョン氏(=チャン・グンソク)のツンデレっぷりが

ワタクシを捕えて離さない。

ということなんだと思うデス。


このドラマ、名シーンが星の数ほどあって、

どのエピソードにもキュン死シーンがちりばめられているんだけど、

ワタクシのお気に入りは・・・・


3位:風邪をひいたコ・ミナムをファン・テギョンが夜通し看病するシーン

(妄想全開で、めっちゃクラクラするですよ。笑)


2位:ファン・テギョンが運転中を理由に、助手席に座ってるコ・ミナムに

   みかんを食べさせてもらおうと頑張るシーン

(ひたすら可愛すぎ。)


1位:ファン・テギョンがコ・ミナムへ仕掛けたファン・クラブの入会テスト。

   そのテストでコ・ミナムから高得点をもらった時のファン・テギョンの笑顔キャハハ

(マジでカワユス。エンドレスリピートシーンハート

あまりに可愛いので、思わずDVDを一時停止して撮影してしまったデスよ。

でも、このワンシーンだけじゃ魅力は全然伝わらないわ・・・笑)


mingo


あまりに面白くて、可愛すぎるラブコメディなので、

本編だけじゃ飽き足らず、YouTubeでNG集まで見尽くす始末。

1月から2月にかけて、ワタクシは現実世界そっちのけで

「美男(イケメン)ですね」に全身全霊を捧げていましたよ。

もう中毒といっていい程のハマりっぷり。

(でも、韓流にハマったって言うと、なんとなくおばちゃんくさいので、

ものすごく親しい友人以外にはハマったことはナイショにしてるんだ。笑)


と、ワタクシがいくら熱弁をふるったところで、

このドラマを観てない人にはちっともピンとこないことでしょう。


ワタクシも、ソウルマッコリのCMやガムのCMくらいでは

チャン・グンソクにハマったりしなかったデスよ。

彼の魅力はやっぱり「美男(イケメン)ですね」を観ないことには伝わらない(多分)。


この子、何言っちゃってんの!?

と思ったそこのあなた。


騙されたと思って、一度観てみなよ。「美男(イケメン)ですね」。

毎日が変わるよ。


(保証はしないけど。笑)


そんなわけで、韓国版「美男(イケメン)ですね」は、ワタクシの中で

BEST OF BESTESTキラキラ