まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

好きなオトコを追いかけて横浜まで行った話~electro53~

ワタクシ、小学生の頃からT-BOLANというバンドが大好きでして。

さすがに、解散してしまった今は、
彼らのCDを聴くことは少なくなくなったのだけど、
そのバンドで活躍していたメンバーのことは今でも好きで、
人知れず、その後の活動をそれなりにフォローしているのデスよ(笑)

というわけで、この度は
ギターの五味孝氏さんのユニットelectro53がライブをやるっていうので、
横浜まで行ってきたデスよ。
金曜の夜、仕事帰りに(笑)

東京でライブをやる時はほとんど顔を出しているデスけど、
県外まで遠征するのは初めて。
ワタクシも相当なコアなファンに育ってきたデスよ(笑)

インストなので歌なしなんだけど、
その音楽は相当好きだし、
自由で開放的でゆる~い空間も大好きで。
そのライブの帰り道はいつも小躍りしたくなる気分。

もちろん、今回も。
しかも、そのライブハウスはメインビジュアルがこんなにも粋。
ツボすぎてたまらん><




今回はね、彼らのプレイのみならず、
隣の隣の席に座っていたなかなかのイケメンが気になったのも事実。
私も一人だったから、声くらいかけたらよかったなと
今さら後悔しているワタクシがいるデスよ(笑)