まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

小野寺の弟 小野寺の姉

小野寺の弟 小野寺の姉 」を観たデス。

 

向井理片桐はいりが主演のお芝居デス。

 

 

ええ。ご想像どおり、ワタクシ向井理主演というところのみに

 

魅かれて観に行きましたとも。

だから、片桐はいりさん以外の共演者は誰なのかとか、

いったいどういうストーリーなのかとかいった予備知識は一切なし。

 

完全にまっさらの状態で臨んだデスよ。

 

そしたらね、ユースケ・サンタマリアとか出てきたりして、

コメディ色全開のストーリーでした。

ほろりとするシーンもあるんだけど、笑いどころ満載。

 

向井理の役どころは、気弱で服装にも無頓着な弟。

 

なんだけど~、スタイルがいいので、

古着っぽいよれよれのカーディガンとかジャンパー着て、

ジャージみたいなズボン履いててもかっこよく見えてしまうデスよ。

つっかけはいてても、寝癖ついてても、ヘンなコスプレしても

イケメンはイケメン。長身は長身。

 

そして、この舞台が上演されている銀河劇場は、

 

劇場内に雨が降る。

舞台が本当に水に濡れる。

白シャツで雨に打たれる向井理・・・。

 

じゅるり うはっ

 

すごい舞台だキラキラ