まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

湯けむりロマンスカーの旅

若干、火サスよりのタイトルにしてみたんだけど、

いまいち雰囲気が出なくて、

コピーライターの才能がないことに気付いたワタクシ。

よかったよ、今の仕事に就いて。



さて、今から一週間前、

ワタクシは親友と連れ立って、ロマンスカーに乗って強羅へ電車DASH!DASH!

なんと、なんと、かの有名な高級温泉「強羅花壇 」に宿泊。


mingo

部屋には立派な露天風呂付き。

なんともゴージャスな仕様なのデス。


ゴージャス・・・

というよりもソコハカとなく漂う妖艶な(つうかエロい・・・ハート)雰囲気。

純和風のご寝所(しかも風呂付)の威力はすごいね(笑)。


でもね、ワタクシは多分、こういうとこには殿方とはご一緒しないのです。

一緒に温泉旅行とかは大歓迎だけど、部屋に露天風呂はなくてよし(笑)。

ココだけの話、ワタクシ、お風呂はひとりで入りたいタイプ。

誰にも邪魔されることなくのびのびと。

例え、どんなに仲良くなろうとも、入浴は別々がいいのデス。

断固として!!!!


まあ、何のことはない、恥ずかしいっつうのが最大の要因だけどてへ

おいそれとワタクシの貴重なヌード(笑)をさらけ出しては、

価値が下がるじゃん????


希少価値ってのは希少だから価値があるのであってね。


んで、脱いだらすごいんですハート

ってことなら、さらに価値は高まるわけで。

それを目指して、日々精進しているワケですが、

一向にすごくならないんです・・・。残念ながらううっ・・・


もちろん、今回の旅でも、ワタクシはひとりでこの露天風呂を満喫したデスよ。

例え女友達が相手であっても、希少価値は温存しとくべきですからね(笑)

とか何とかいいながらも、ジムではドド~ンっとみんなでお風呂につかってるけどね。


あ、なんか素敵な温泉宿の話だったのに、ずいぶんと話が逸れてしまったデスね。


こんな素敵なお宿に親友とお泊まり。

美味しい食事に、最高のお風呂と最高のおもてなし。

生きててよかった~音譜 働いててよかった~音譜 素敵な人と親友になれてよかった~音譜

と実感した贅沢な週末だったというワケです。