まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ルパン三世

ルパン三世、観てきたデスよ。



アニメが有名なだけに、この実写版に関しては賛否両論あるもようデスが、
ワタクシは「アリ派」です。

観てて楽しいデスもの♪

特に、銭形警部と次元のクオリティはすごい。
不二子ちゃんもちゃんとおしりプリプリもも
お約束の入浴シーンもあるデスよ♪

こういうのはつべこべ言わずに、娯楽、目の保養として
楽しんだモン勝ちだと思うデス!!

そんなわけで、☆☆☆

アリってわりには星3つ(笑)
だって、上映時間が2時間超えてるんだもん。
やっぱりね、娯楽は120分以内が理想よね(笑)。

あ!黒木メイサさんの峰不二子も想像以上のセクシーさで
とっても可愛げがあったと思うデスけど、
ワタクシはやっぱり真木よう子さんの峰不二子が観てみたいのです!!!
単なるワタクシの願望です(笑)。願望と言うか一種のフェチです。

ルパンと言えば、ワタクシ、これも好きです。
SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー
映画とは全然関係ないデスけど(笑)