まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

衣替え

10月に入って、金木犀の香りがググッと深まってきた今日この頃。

ん~、こんな土曜には生きててよかったなと、

ワケもなく満ち足りた気分になるデスね好


で、ワタクシ、今日は靴の衣替えをしたデス。

サンダルをしまって、パンプスとかブーツを登場させたデス。

すっかり秋全開ぶどう


んでもって、夏の間お世話になったスカートやらワンピやらパンツを

クリーニング屋さんへ。

洋服の入れ替えは来週の3連休にやる予定。


本当はさ、衣替えなんて必要ないくらいの服しか持ち合わせていない女ってのが理想だよね~

クローゼットにかかる程度の数のワードローブ。

でも、一着一着は選りすぐりの秀逸なものばかり。

そんな女がカッコいいと思うけど・・・・。



mingo

洗練されていないワタクシは、買ってしまったデス・・・

秋冬にむけてコートってヤツを。


理想とするのは荷物の少ない女!ダンシャリ(断捨離)アンなんだけど、

実際のところは・・・結構な衣装持ち・・・・


だって、かわいくない? このツイードのショートダッフル。

ヤフオクで見つけたんだけど、あまりの可愛さに一目ぼれ。
それに、このコートのがかわいいのは外見だけじゃないんだから!!


mingo

ね?裏地も素敵なフラワープリントコスモス So cuteきゃー


でね、このコート、格安でゲットしちゃったデスよん。

値引き交渉が成立したの♪


はやく出番がきますようにハート