まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

きみはペット

ワタクシ、数ヵ月前かもしくは1年くらい前に

近所の古本屋でまとめ買いしたデスよ。


小川 彌生きみはペット講談社


まるごとみんご


んで、週末、一生懸命お掃除をした結果、

再度古本屋に売りに行こう!!と決心したので、

お別れ前に読み返しているデスの

(ケチくさいというか、未練がましいというか。。。w

 ワタクシってもしかして、すがる女なのか?!そうなのか?!)


というか、ペットとして

年下のかわいい男を飼うっていうのはかなり憧れの設定デス。

ワタクシに、経済的余裕とスペースの余裕があればぜひやりたいw。


何度読んでもそう思うデス。


やっぱりね、働く女子に癒しは必要ですよ。

何かと消耗してますからw


最近のワタクシの嗜好だと

三浦翔平、松坂桃李森山未來がいいデスね。


飼われるなら、斎藤和義、綾野剛がいいデスねハート


以上、妄想劇場おわり。

ってか最近、まじでイッチャッテる感があり危険なワタクシ・・・・。