まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

追いかけて 追いかけて すがりつきました♪

久々のファッションネタ。

ワタクシ、ある日、お気に入りのお店
RAWLIFE(銀座のマロニエゲート、代官山などにお店あるデスよ)の
ブログ
を見て、とあるコートに一目ぼれ。

早速、マロニエゲートに行ったデスけど、
時すでに遅し。
そのコートはお店から姿を消しておりました。

しかし、そうなると俄然諦めきれないワタクシ。
ブログを読んで、そのコートのブランド名は把握していたので、
早速ググってブランドに電話。
取扱店舗を問い合わせ。

なんともまれなレアブランドで、
そのコートの取扱があるのは都内でも2店舗のみ。
そのうちの一つがRAWLIFEで、既に完売。
ということで、頼みの綱はわずかにひとつ。
我が愛しのコートは原宿にあり!
その情報を得たのが二日前の月曜日。

そして本日水曜日。
仕事帰りに原宿に駆けつけ、そのコートにすがりついたデスよ。
ハヤルココロにまかせ、いそいそと試着。

リネンのさっぱりとした心地よさにうっとりハート
ラインの美しさにうっとりハートハート

やっぱり当分は上着フェチを卒業できそうにない。

今回、恋に落ちたのは、ROBES&CONFECTIONS
麗しのコートはこちら。