まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ロウタスのジャケット♪

ワタクシ、上着好きです。

ジャケットとか、コートとか、パーカーとか。

上着全般が大好きハート

だからね、夏が終わるのはとても切ないんだけど、

それはそれとして、

秋の到来もとってもうれしいという移り気な女デス。


秋の気配が濃厚になってきた今日この頃、

ワタクシ、またしても一瞬にして恋におちたのデス。




RAW+(ロウタス)のジャケット。

色は大好きなネイビー(写真だと照明の関係でヘンな色になっちゃってるけど。

もっと美しいネイビーなんだからっ)。


このブランドのイチオシはなんと言ってもニューゴートレザー。

特許取得のシロモノだよ。

とっても軽くて、やわらかくて、薄いというミラクルなレザー。

その着心地たるや!!

試着したら、一瞬にしてその心地よさのトリコになるデスよ。


薄いしやわらかいから、ニットのカーディガンみたいな着心地で、

このジャケットの上から、さらにジャケットやコートを羽織っても

全然窮屈じゃないという奇跡のジャケット。


しかも、後ろ見頃はジャージ素材だから、

さらに幸せな着心地。


マジ、神。


いっぱい着回す予定ハート