まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

意外なお味噌汁♪

この週末はしっかりご飯を作った週末だったじょ。

「きのう何食べた?」効果 かな?

 

で、今日の夜ごはんのお味噌汁。

 

ワタクシはその具としてキャベツ野菜とあともう一種類の野菜を投入!!

その野菜とは、、、、

なんと、プチトマトトマトトマトトマト

 

みそ汁にトマトかよっ!?

 

 

と思ったそこのあなた!ワタクシも最初はそう思ったデスよ。

 

でもちっちゃなプチトマトが格安で売っていたので、

試しにつくって見たら、予想に反しておいしいキャハハ

ほんのり酸味が絶妙なのです。

 

騙されたと思って一度試してみる価値はあると思うな♪

 

 

って、実はこれも「きのう何食べた?」で紹介されてたレシピなんだ。

 

「きのう何食べた」では普通のトマトととろろを具にしてたけど、

ワタクシはミニトマトとキャベツにアレンジしてみたよ。