まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

めっちゃ先取り

ワタクシ、本日ふらふらと渋谷に出かけたデスよ。

ワタクシ、別に若くもないけれど、渋谷好きなのデスハート


バッグが壊れたから修理に出すのが目的だったんだけど、

なんとなんと、またしてもワタクシには運命の出会いが訪れまして。

コート買っちゃったwww



まるごとみんご


折しもPATRIZIA PEPEでファミリーセール中で何と60%OFFキャハハ

メッチャお買い得!!

しかも、ネイビーで、細身で、シンプルシルエット。

まさにワタクシが探し求めていたコートがそこに!!

そんでもって、ファミリーセールは今日までというこの奇跡的な巡り合わせ。


ワタクシ、ことファッションについては、

かなりヒキが強いと思うデスよ。


まあ、その分、何かが、ええ、何かが犠牲になってる気がしないでもないですけど。


早く冬が来ないかな~

まだまだ、残暑が続いてて、これからも30度超えの日が続くというのに、

先の先まで季節を先取りするこの心意気。


ワタクシは洋服と添い遂げるのが一番幸せなのかもしれないな。