まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

SECOND BIRTH 326

3月26日(金)

 

まだまだやるべき仕事があったのに、18時には退社。

 

 

大事な用事があったから。

 

その用事とは・・・

LIVEに参戦すること!!!!

 

 

START時間の18:30に遅れること数分。

 

JCBホールに到着。

まだ、始ってない。セーフ。

待ち時間のドキドキ。とってもいいよね。

 

で、誰のLIVEに行ったのかと言えば、森友嵐士!!

 

 

前にも書いたけど 、10代の頃、ファンクラブに入るほど大好きだったんだよ、実は。

 

で、12月25日の復活ライブ に続き、今回も参戦。

前回は、クリスマスってこともあってか、ピアノ弾き語りのしっとりバージョンだったけど、

今回はBANDを従えてのがっつりLIVE。

しかも、セットリストにはT-BOLAN時代の曲がてんこ盛り。

終始、爆アゲドンッ

 

どれも、これも懐かしい曲ばっかりで、本当にうれしかった。

 

 

ここ数年、BUMPとかm-floとかSOUL’d outとか年齢層が若めだったり、

 

ダンス系だったり今風(?)のライブが多かった。

今回のLIVEは90年代が蘇ったような、ちょっとダサめな感じと、

ステージ上は(多分)全員40歳以上という大人ムード。

新鮮でよかった。

 

T-BOLAN最後のライブからちょうど15年。

 

時の流れをしみじみと感じた。

 

とっても楽しい金曜日の夜だった。