まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

GUAM旅行(総括)

GUAM旅行。

うってつけなシチュエーションは、

☆海外旅行のデビュー戦に

☆子連れ、あるいはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒の海外旅行に

☆シルバー夫婦ののんびり旅行。

 

 

2回目以降なら、ホテルに泊まるんじゃなくてレンタカー借りて、コンドミニアムに泊まって、

 

自分で料理もして、暮らすように旅するのがいいと思う。

 

ワタクシ、今回の旅の同行者にかなり惚れたハート

 

もちろん、一緒に海外旅行に行くくらいだから、普段から仲はいいんだけど、

一緒に旅行してさらにその魅力を再認識。

 

ナチュラルでオープンマインドな彼女。

 

素直で優しくてふところの深い女の子の居心地の良さ。