まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

夜のオリンピック♥~JUJU~

夜のオリンピックドキドキに参加してまいりました。

夜のオリンピックドキドキ というと、何やらピンクな感じ満載ですが、密室で行われたわけではなく、公の場で開催された健全なヤツです。

その正体は、JUJU JAZZ LIVE 2016@Blue Note。リオオリンピック絶賛開催中に伴い、JUJUさんが考えた今回のライブのテーマ、それが「夜のオリンピック」。

夜のオリンピック、言わずもがな、男女の絡みのことですけど。まさにそんな感じの選曲で、かなり妖艶な世界でした。恋が始まって、燃焼して、灰になる。そんな流れ。大人デスねぇ。

そんな夜のオリンピック感満載のセットリストの中で、ワタクシのお気に入りは、Come On-A My House。ラテンな感じがいかにも夜のオリンピックドキドキ



それと、伊勢佐木町ブルース。


素敵なアレンジがなされていて、全曲とっても素敵だったのデスが、上の2曲はワタクシのココロをがっつり鷲掴み。悩殺モノでした。ちなみに、伊勢佐木町ブルースのあのピンクの吐息。オーディエンス全員参加ですからドキドキドキドキ最高でしょう( ̄▽+ ̄*)

そして、Blue Noteでは8月下旬まで、「YUKATA de JAZZ」開催中。もちろんワタクシ、浴衣でお出まし。美味しいカクテルを頂きました♪♪土曜日だから、浴衣の女性が結構いるかな~と思ったけど、意外にも少なくて片手で足りるほど。レアなのってちょっとうれしいデス。オシャレなJUJUのライブだけあって、ビシッとブラックドレスでキメていた女性もちらほら。いいですよね、TPOを意識した装い。同席しているこちらまで楽しくなる。

JUJUさん本人も背中がざっくりと開いたホルターネックの黒のロングドレス。背中がとても美しく輝いておりました。