まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

クセになりそうな履き心地

クセになるほど快適な履き心地のパンツがあるデス。

今流行りのスウェットデニムアップ

 

ワタクシの記念すべきスウェットデニムデビューは

 

DIESELでjoggjeans。

 

今年の3月くらいに買ったんだけど、

 

スキニーなのに、驚くほど楽ちん。

180度開脚だって超余裕。

(とかいいつつ、ワタクシの股関節は固くて90度くらいしか開かないけどw)

まさにスウェット!!

なのに、そこはかとなく漂うオサレ感。

最高デス。

 

今では、Gジャンとサルエル風シルエットのパンツも仲間入り。

 

GジャンはYANUKのヤツだけど、

これまたコンパクトサイズにも関わらず、窮屈な感じが一切なし!

軽いし、動きやすいし、ホントにストレスフリー!

 

サルエル風おパンツは、短足ケツデカおばさんに見える危険大だし、

 

ワカモノ限定でしょ!!って 今まで避けていたのデスが、

さすがDIESELよね~

短足ケツデカ寸前の絶妙のバランスで、ゆる~いオサレ感を醸し出していたので

ワタクシ、休日に愛用しております!


まるごとみんご

スウェットデニムという点で既に十分すぎるほどに楽ちんなんだけど、

サルエル風シルエットで楽ちんの最上級。

すごい世の中だね!

 

でもね、そんなゆるいシルエットの時だからこそ、

 

歩き方、立ち方は重要デス。

グッとお腹に力を入れて、背筋を伸ばして、重心を高くしないと

単なるだらしない人だからね。

洋服のシルエットにつられて、

姿勢までダルくなるのは最大のタブーだと思うデス。

 

これから暑い季節。

 

人に不快感を与えないためにも、美しい姿勢は不可欠なのデスよ。