まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

海街ダイアリー



海街ダイアリー
観たデスよ。

とてもあたたかい映画だと思うデス。
3月のライオン」みたいな、
失ったものをちょっとずつちょっとずつ取り戻しながら、
みんな少しずつ成長していく感じが、
たまらなく愛おしい映画だと思うデス。

広瀬すずちゃんの瑞々しさが実にまぶしくて、
長澤まさみちゃんのすらりと伸びた美しい手足が
とっても健康的ながらも妖艶で。

綺麗でかわいい女優陣がひしめくスクリーンは
本当に贅沢なものでした。

おまけに、出てくるごはんが
どれもこれもおいしそうで。

さらにね、4姉妹が住む鎌倉の古民家の雰囲気が、
ワタクシの実家を彷彿とさせて。
とても懐かしい感じのする映画で、
観ていてじんわりと幸せを感じてしまいました。

観て損はないと思うデス。

評価は☆☆☆☆☆