まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

俺のセックス、正確だったでしょ??~映画「モテキ」より~

「俺のセックス、正確だったでしょ?」

このセリフを情事の後に言われたら、とりあえず飛び蹴りくらいはお見舞いしてやりたい。

 

挿入のタイミングと選曲のセンスが絶妙。

 

 

キスが超エロい。

 

 

ひとりごとがめちゃめちゃ笑える。

 

 

○○○○ごっこって(メチャウケ顔文字

 

 

脚が峰不二子以上に美しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

朝起きたら、真木よう子長沢まさみだったらいいのに・・・・

 

 

以上、映画「モテキ」の感想デシタwww

 

 


まるごとみんご

 

 

とにかく、超絶面白いと思うデスよ。

 

ドラマは観てたんだけど、映画はまだだったんだよね~

どっちもおススメです。

森山未來君のダンスがキレキレなのもすごいし、

快演(怪演?)っぷりがあっぱれなのデス。

 

ちなみに、上の○○○○って部分は、観てない方のために敢えて伏せ字。

 

もうね、めっちゃ爆笑なのですキャハハ