まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

好きな冬の歌♪

12月に入って、一気に季節が進んだ気がするデスね。
冬本番雪
といっても、東京は全然寒くないけどw
街の雰囲気がクリスマスモードなので、
やっぱり冬全開デス。

ところで、ワタクシ、好きな冬の歌があるデス。
まず、一つ目が、m-floの「Hands」



歌い出しがね
♪あたたかいね 君のその手

いいですね~。寒いからこそだと思うデスね、この幸せ感。
LISAの声がとっても好きです。


そして、二つ目は
ワタクシの大好きなバンドBUMP OF CHICKEN
スノースマイル



これもね、歌い出しが秀逸だと思うデス。
 冬が寒くって 本当によかった
 君の冷えた左手を 僕の右ポケットにお招きするための
 この上ないほどの 理由になるから

いいですね~。
手をつないでポケットにIN。
好きですハート
右側のポケットはできれば空っぽであってほしいですね。
いつでも入れられるようにwww

そして、藤くんの声もとっても好きです。


冬。いいデスね。
寒い季節は人を優しくすると思うデスよ。

な~んて、いいつつもワタクシはアホ全開でもゆるされる夏!!
絶対的に夏が大好きなのです。

でもね、豊かな自然の中で育ったワタクシは、
ちゃんと四季折々の情緒を満喫する感受性を備えているデスよ、
ということが言いたかった次第デスw