まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

チャクチャクと冬の準備

ワタクシね、ちゃくちゃくと冬の準備進めているデスよ。


DUVETICAのダウンベスト。febe。


まるごとみんご

ベージュという無難なカラーながらも、

その裏地の鮮やかさ。攻めのレッドにひと目惚れしたデスよ。

この色合わせの妙・・・。さすがイタリアブランドよねぇハート


ちなみに、ワタクシ、ダウンはベスト派。

理由?

ベストの方が安いから(笑)。

あとね、ヘタレなワタクシ、東京ではバイクどころかチャリすら乗らなくなってしまい、

移動手段はもっぱら電車。

空調の効いた電車内でのダウンジャケットは結構暑くて汗かくんだよね。。。

それに、ベストはモコモコしないから大好き。

寒いの苦手なのに、モコモコ厚着は大嫌いドクロ

あまのじゃく悪魔 なワタクシにとって

ダウンベストは最高に相性がいいアイテムなのですハート

ダウンベストLOVEなのですハート


ちなみに、ダウンの後ろのラグ。

これも最近新調したデスよ。

愛しの楽天が激闘を繰り広げていた日本シリーズ中に物色しに行ったので、

選んだカラーも、ワインレッド(エンジじゃないけどね)。

攻めてますね~、ワタクシ。

部屋の雰囲気が若干ケバくなった気がしないでもないのデスが、

お値段のわりに肌触りが最高に素敵なので、満足してるデスよ。

あったかいし温泉


そして、次のアイテム。

スカルのニットキャップ。


まるごとみんご


週末にね、明治通りを歩いていたら、

とあるメンズのアパレルショップに、

この素敵なニットキャップが鎮座しておはしまして。


悪そうなスカルにひと目惚れして即買い。

実はワタクシ、無類のスカル好きデスハート

でも、それはみんなには内緒にしているデスwww


そんなわけで、ワタクシは着々と冬のアイテムを買い揃えて

冬支度を進めておりますの。


しかし、このアイテムの顔ぶれ。

小学校に通う男の子みたいだな~www

と、我ながら呆れるデスね。成長しないこども。


ま、冬支度として、これらのアイテムに加えて

イケメンを用立てることが出来たなら、

一気に大人の女らしくなるし、そのイケメンのアイテムも共有できるのにwww