まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

絶体延命

絶体延命ツアー。

そう銘打たれたRADWIMPSの今回のツアー。

念願かなって初参戦上げ上げ yeahハート②


なんかさ、普段どうでもいいようなところで運を使ってしまっている感のあるワタクシ。

RADWIMPSのLIVEチケットはことごとく抽選に漏れまくって漏れまくって

フテクされていたんだけど、やっぱり神様はいた。

今回このタイミングで参戦できるのは、まさに運命。


でね、RADの曲、知っている人はわかると思うけど、

彼らの音楽が持っている独特の世界観。

LIVEだとその世界観がよりいっそう鮮明になる。

ものすご~く力強くて、泣くほど切なくて、染みるデス。


思わず裸足になって聴き入ってしまった。


ちょっと懐かしい「ふたりごと」とか本当涙が出たもんなぁ~。


ヒトはそれぞれに自分の感情を伝える術を持っていると思うけど、

それがうまく共鳴した時、圧倒的なパワーで迫ってきた時、

受け手もすご~くすご~く震えるんだなって。

LIVE行くたびに思うデス。



PS 今日は昭和の日。

   だけど、今日のライブに来ていた人達の大半が平成生まれなんじゃ・・・

   きゃ~っひゃ~・・・