まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

日曜日よりの使者が来た!!!~electro53~

最近ね、詐欺に遭ったり、恋が始まらなかったり(←いつもだろ・・・)、

なんだかついてない日々が続いていたんだけど、

本日はワタクシにも日曜日よりの使者がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

めちゃんこ気持ちいいLIVEに行って来たワケですよ。

 

 

その場所は六本木のBeeHive

アーティストelectro53

 

T-BOLANのギタリスト五味孝氏氏と恩賀周平氏によるユニット。

 

 

実はワタクシも初参戦だったワケなのですが、

 

最高に気持ち良かったデス。

 

まず、オーディエンスとステージがメッチャ近い。

 

カウンターチェアが置いてあってサ、

お酒片手に気持ちよ~く音を楽しめる仕様。

まさに「音楽」。

 

まあね、お酒なんか入場した最初の10分くらいで空っぽだけどw

 

あの距離感で超COOLな音に浸れるのは本当に贅沢だと思うデス。

リアルに痺れました。

 

ステージ上にいるのは4人。

 

言ってみれば、もうおじさんって年齢の4人なんだけど、

全然おじさんぽくな~い。

ファッションセンスも絶妙だよね~。

キメキメじゃないけど、そこはかと漂う抜群のセンス。

鮮やかなグリーンのシャツには正直KOだなハート

 

肩の力がいい感じに抜けててさ、でも心底楽しそうでサ。

 

笑いあり、涙あり、爆笑あり。

まったくもって遊び心ってヤツが満載なんデス。

すっごい楽しそうで気持ちよさそうなの。

そんな心地よさがガンガン客席にも伝わってきてね~。

すご~く楽しかったんだよ。

 

インストってのがまたいいよね~。

 

歌詞(ってかヴォーカル?)がないからさ、

初めての曲でもガンガン乗れる。乗りまくれる。

まさにフリースタイルっす。しかも超絶かっこいい音だったしね。

 

参加できて本当によかった~ハート

 

 

んでさ、こういうライブに参加した後って、

 

帰り道も油断すると無意識に小躍りしてるよねw

気がつくとくるくる回ってしまってる自分がいる、みたいな。

楽しいってこういうこと♪

日曜日、バンザーイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ