まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

WILLPOLIS 2014

知ってるデスか?

WILLPOLIS2014



BUMP OF CHICKENのLIVEデスよ。

行って来たデスよ。

幕張メッセまで(遠い・・・)。


写真は会場でもらえるザイロバンド。

LEDライトが内蔵されてて、音楽に合わせて光るデス。

ワタクシが渡されたのは、大好きなRED♪


発光のタイミングは主催者側にコントロールされてるから、

自分の意思でON、OFFの切り替えは出来ないのですが、

パフォーマンスに合わせて、会場全体がkirakiraと光り輝く様は、とっても綺麗デス。

紅白歌合戦でも使われていたデスね♪


とってもとってもひろ~い会場で、

ステージ上の4人は米粒ほどの大きさにしか見えないのに、

きちんと一対一で向き合っている感、

包み込まれている感を感じることができるのは

やっぱりBUMP OF CHICKENだからこそ。

そう思うデスよ。


泣きたくなるほどに切なくなったり、

こころのそこからあったかくなったり、

すごく人間味を感じるライブです。


参戦後はぐったりするけど、すっきりしててとても気持ちいい。

至福を味わえますww



会いたい人には会った方がいい。

行きたいトコには行った方がいい。

同じ時代に生きているものに許された特権です。