まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Back to the last live~T-BOLAN~

3月8日。

3月なのにめっちゃ寒いこの日。

ワタクシ、大阪に行ったデスよ。

 

T-BOLANのLIVE観るためにwwww

 

 

いや、実は小学生の時からずっと好きなバンドなのデスよ。

 

今となっては、かなり忘れ去られてるバンドなので

ファンを公言することは結構恥ずかしかったりもするのだけど、

好きなのデス。

 

彼らは1999年12月に(原因不明のまま)解散して、

 

2012年に突然復活するという、

おかしげな挙動をみせたのですがww

 

ワンマンライブをするのは1995年3月以来、実に19年ぶり!!

 

 

当時中学生だったワタクシは

 

大阪でのライブに参加できるはずもなく、

最後となってしまったライブに参戦できなかったことが

ず~っと心残りとなっていたワケです。

 

19年もの長きにわたり、ずっと巣くっていたグジュグジュした想いを晴らすべく

 

大阪まで遠征した次第www

 

我ながら、重度の中ニ病だと思うデス。

 

 

LIVEは実によかったww

 

 

全盛時代には気合いの入った20代のワカモノだった彼らも、

 

19年たった今は、50手前のいいおっさん。

それでもやっぱりカッコいいと思うデス(それがファン心理(爆))。

 

なが~いMCもなく、

 

疾走感のあるライブでめっちゃ楽しかったデスよ。

やっぱりミュージシャンは音楽で伝える生き物なんだなと。

 

遠征した価値は十分あったデス。

 

やっぱり好きな人とは時間や空間を共有してナンボですね。