まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

AIちゃん

4月最終日。

ワタクシはお台場に繰り出し、AIちゃんのLIVEに参戦。

AIちゃんのLIVEは初!


いや~、歌がうまい!!なんてことは百も承知だったけど、

なんてったって、LIVE。

迫力が違うぜよ。ものすごい声量。終始圧倒されっぱなし。

日本のジャニファー・ハドソン。和田アキコ2世。マジでカッコいい。

ってか惚れるよね。あの豪快な歌唱力には。

STORY、一度生で聴いてみて。心底ふるえるよ。

ぶわっとトリハダが立つあの感動。もう好きにしてくださいハートって感じ。


ステージの演出も超オサレでさ、衣装もCOOLでさ。

全然ワタクシより年下なのに、姉さんと呼ばせてください溜め息

力いっぱいあなたに付いていきます!! そんな感じ。

完全にAIちゃん信者となりました。