まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

チア☆ダン

チア☆ダン

観ました。

 

予告編を観ただけで、ストーリーは容易に想像がつくと思う。でも、でも、想像がついたとしても、実際に観ると、感動で泣いてしまうのデス。これが、青春の力というやつなのでしょうか?

観ているうちにまんまと感情移入してしまい、登場人物と一緒になってヤキモキしたり、ハラハラしたり。大会の場面では、コーチと同じ気持ちで心の底から応援してしまう。吸引力のある映画です。

 

それは、主人公を演じる広瀬すずちゃんの可愛さはもちろんのこと、仲間のチアリーディング部の面々もそれぞれに個性があって魅力的。もともとはダンスなんて素人なはずなのに、よくもここまで!!その努力が嫌らしくなく透けて見えるのも、吸引力の要因なのでしょう。それと、天海祐希さんのコミカルな顔芸ね。

 

爽やかな気持ちで青春を満喫できる映画です。

ダンスものにはずれなし?!

 

☆☆☆☆☆