まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

カッコイイ音楽の効能~Mondayみちる~

火曜の夜。
恋人達の時間の入口。PM9:30。
そんな時間にスタートする大人のライブ(笑)。

要するに(笑)、Billboard東京で、
Mondayみちるsanのライブ
を満喫してきたという話デス。

彼女の歌を生で聴くのも、そのお姿を目の当たりにするのも
初めてだったワタクシ。
その透明感とナチュラルな美しさに瞬殺されたデス。

彼女の声は、マイナスイオンがあふれる大自然の中にいるかのような心地よさ。
身体中の酸素が、新鮮な酸素に入れ替わるような清涼感。
高揚しつつも、果てしなくリラックス。
とっても気持ちよかったデス。

立ち姿や、フルートを演奏する姿も神のよう。
大きく背中の開いたホルターネックのブラックトップスに
落ち感のあるラインが絶妙に美しいブラックパンツ。
とってもシンプルな衣装なんだけど、
絶妙にドレッシーでセクシーでヘルシー。
8歳の頃からモダン・ダンスとバレエを始めたというから、
やはりダンサーの身体っていうのは素晴らしい♪
目指すカタチはダンサーにあり!その思いを強くした夜。

それにね、こういうライブって、
バンドメンバーの演奏がとってもカッコイイと思うのデス。
それぞれのソロパートのセクシーさとクールさときたらハートハート

心の底からいい感じに酔ってしまうよね。