まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

阪急メンズ館で・・・♪

財布を新調したデス。



イエローとネイビーのコンビハート

もういい大人なので、ブランド物での新調を考えていたのだけど、
値が張るだけになかなか踏ん切りがつかずにいたデスよ。

とは言え、今使っているお財布(クロエのリリィ。メタリックピンク)は
箔がはがれてすっかり輝くを失っていて
金運を考えると、一刻も早く任務完了を言い渡したいレベル。

そして見つけたこの財布。
有楽町の阪急メンズ館におはしましたデスよ。

無駄のないデザインと、シンプルながらもポップな色使い。
しかも、イッチョマエにイタリア製♪
それなのに、お値打ちの2万円!!!

運命の財布に出逢うまでのスーパーサブとしては、
これ以上ない最適解!
まさに願ったりかなったりのお財布デス!!

そんなお財布に出会った阪急メンズ館。
ついでにグルッと一回り物色してみたデスけどね、
意外にも、女性にも使える素敵な小物がいっぱいハート
完全に盲点デシタ。

オトコの買い物に付き合って、メンズ物を見てみるっていうのは
とっても面白いと思うのデス。

(って、そんなオトコいないんだっけ、ワタクシ・・・あせる