まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

サンダルLOVE♪

ワタクシ、先日の土砂降りの雨の中、


どうせビシャビシャになるんだから、

サンダルで行ったろ!!


と強気で近所のスーパーに出かけたトコロ、

サンダルがお釈迦になりまして。

底が剥がれてべロベロになってしまったのデス。

GUCCIだったのに・・・・(古着だけど。笑)


んで、新調しました。

調子に乗って2足も。

OFF用なのでとことんPOPにカジュアルに。



CAMPER。

いちご模様がいいデスね。

片方はカットしたバージョンのイラストで、

左右で異なるプリントっていうのも、小粋だわ~。


トングサンダルだけど、全然痛くなくて、とっても楽デス。




BIRKENSTOCK


買ってから知ったデスけど、

ビルケンの靴は、それぞれにモデル名があって、

世界の都市の名前がついてるみたいなの。

しかも、どれもこれもオシャレな都市ばかり♪

もちろん、TOKIOもあるデスよ。


これはね、モデル名リオ。

いいですね~、タイムリーですね~。

残念ながら日本は初戦負けちゃったけど、今後の連勝に期待!

そして、この夏はこのサンダルの活躍にも期待大!


泣く子も黙る老舗ブランド(笑)。

楽ちんさは折り紙つき(だと思う)。


・・・なにせまだ試着しかしてないから、実感が伴ってないのです。。。


ワンピースとかと合わせて敢えて外した着こなしとか、

イイと思いますの♪