まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

スーツ男子萌え「オーシャンズ11」

ワタクシ、本日、人生初のスーツ男子萌えを体験してしまった。

よりによって、サラリーマンの絶対数が少ない日曜日に。

 

何故か・・・?

 

香取慎吾主演のミュージカル「オーシャンズ11」である。

ジョージ・クルーニー主演で映画になった「オーシャンズ11」の

ミュージカル版。


 

その舞台上で華麗に歌い踊る

 

スーツ姿の香取慎吾山本耕史の破壊力は桁外れでした。

さすがに、渋さの点では

本家のジョージクルーニーにかなわないけど、

スタイリッシュさの点では圧勝かと。

 

オープニングのダンスで一瞬にしてその派手な世界観のトリコ。

 

すっかり魅入られてしまったデスよ。

 

さすがは天下のジャニーズ。

 

ダンスはキレキレ。

そして、普段の慎吾ちゃんとは一味もふた味も違うダンディズムw

恐れ入りました。

 

さらにびっくりしたのが、山本耕史

 

何なんでしょうか、彼のかっこよさ。

ダンスで魅せる関節の動かし方は、完璧なまでにダンサーです。

文句なくかっこいい。

 

大河ドラマ新撰組!」での近藤勇土方歳三のコンビだから、

 

息が合わないはずはないんだけど、

あまりのスタイリッシュさに終始興奮・・・w

 

そして、このミュージカルのすごい所はまだまだあって、

 

ユニークなキャスティングもその一つかと。

芋洗坂係長ラッキィ池田

ワタクシ的には久々にみる彼らだけど、

ちゃんと華麗なダンスを見せて頂きました!

他にも、踊る大捜査線スリーアミーゴスでおなじみ斉藤暁

とぼけた演技は健在。

 

舞台がラスベガスだけあって、

 

とっても賑やかでゴージャスで躍動感あふれるミュージカル。

スカッとするデスね!

 

あまりに魅入られてしまって、

 

普段は買わないプログラムまで買っちゃったw