まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

チャクチャクと冬の準備②

ワタクシ、本格的な冬が来る前に、

風邪でダウンしましたわ。

おかげで、週末丸二日を寝て過ごすという憂き目に遭いました。゚(T^T)゚。

ま、これで、免疫はばっちりついたので、

今シーズンは元気に乗り切れるはずデス。


さて、ワタクシは引き続き冬の準備を進めているデスよ。


じゃじゃん。


まるごとみんご


ツィードのバッグ。

ウールの素材感が冬らしくてあったかそうで、

ずっと気になっていたアイテム。


ロフトでポップな色遣いのかわいいのが見つかったので、

連れて帰ってきたデスよ♪


お次はモコモコ靴下。


まるごとみんご

寒さには定評のある北欧はフィンランド製。

ね?あったかさも折り紙つきって感じがするでしょ?


軽いんだけど、目がしっかりつまってていい感じ~。

ニョロニョロのイラストも愛らしいハート


お出かけの時も、おうちでまったりの時も、

いつだってぽかぽかあったかオシャレさんを目指すのデス。