まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

追いかけて 追いかけて すがりつきたいの

音譜追いかけ~て 追いかけ~て すがりつきたいの~音譜


そんな思いで、ようやく手に入れることができました。


そもそも出逢いは2ヵ月くらい前。


初めて見た時からずっと気になって、

なかなか目が離すことができず、

思わずまじまじと見つめてしまったりして。


その後も気になって何度かお店に足を運んだんだけど、

人気が高いのか、再会はかなわず。


でも諦めきらないワタクシは、お店のスタッフに尋ねたデスよ。

「ワタシのもとに呼び寄せることは可能ですか?」


待つこと一週間弱。


晴れてワタクシのもとにやってきたデス。


愛おしい。


まるごとみんご


何だかわかるデスか???


ジグザグのネックレス。fallonってブランドです。

tomorrowlandで扱っているデスよ。

長さはね、シャツの襟元にピッタリと寄り添うくらいの短めサイズ。

何でもないシャツの襟元がコイツをつけるとにわかに輝きだすデス。


シャツ好きのワタクシにはとっても利用価値の高いものなのデスラブラブ