まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ワンマンだけど4時間弱!!!~Soul'd out~

先週に引き続き、

今週もワタクシには日曜日よりの使者がやってきた!!

 

というわけで、本日はSHIBUYA-AXにてLIVE。

 

SOUL'd OUTアップアップ

 

いや~、終始ものすごい音圧。

 

ブワッとね、回りの空気が振動するあの瞬間。

カ・イ・カ・ンアップ

音が頭上から降ってきて、

サーッと全身の毛穴という毛穴に入り込んでくる感じと

音のシャワーがキラキラと全身をすべり落ちてく感じ。

 

イメージは「ショーシャンクの空に」の脱獄成功のあのシーン。

 


まるごとみんご

とにかく、最高に気持ちいいわけデスよ。

 

それにね、毎回思うけど、Diggyの声と肉体美。

 

あの声と肉体はワタクシにとってはBEST OF BESTEST。

ワタクシにとって一番セクシーな男は間違いなく彼デスね。

言うなれば、一番一緒に寝たい男ってことかwww

あのツンデレっぽい性格もまたツボ。

「めっちゃ最高!!トカイッテミタリシテ・・・w」

トカイッテミタリシテ  ってアナタ、もうハート

 

そして、このライブ18:00スタートだったんだけど、

 

なんと終わったのが22:00近く。。。

すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

ワンマンなのにたっぷり4時間弱。

so gorgeous゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

もちろん、ワタクシ、フルスロットルで駆け抜けたですからね、

 

 

くったくたデスよ、くったくたフラフラ・・・

 

明日の健康診断、だいじょぶかな~。

 

ちょっと心配w