まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

サイケデリック・ペイン

サイケデリック・ペイン」


まるごとみんご

とあるロック・ミュージカルです。

とある、なんて書いてしまったけれど、

作・森雪之丞、音楽・布袋寅泰、演出・いのうえひでのり

豪華ですキラキラキラキラ

 

キャストも豪華です。

 

だって、なんてったって、綾野剛が出てますものハート

 

んで、いそいそと観に行って来たワケですが、

 

案の定、綾野剛に骨抜きにされてしまったですよ。

だって、ギター弾くんだもんな~、

ちょっと上ずった声で歌を歌っちゃったりするんだもんな~。


まるごとみんご

そりゃあ、前のめりで鑑賞してしまうデスよ。

(髪の毛短い方がカッコいいと思うけど。。。。)

 

ストーリーは

 

天使とか悪魔とか救世主とか、

なんだか奇想天外な感じだったけど、

福士誠治君とか(「のだめ」の黒木君役俳優さん)とか、

北野きいちゃんとか、片瀬那奈ちゃんが

とってものびやかに歌うサマが非常に好印象♪♪♪

本業の歌い手さんじゃないのに、みんなかなり多才キラキラキラキラ

努力のたまものなんだろうけど、楽しんでやってる感がとってもいい感じだと思うデス。

 

んで、このミュージカルの醍醐味は衣装(というかコスプレ??)にあり!!

 

という気がするデスよ。

 

 

北野きいのツインテール

 

 


まるごとみんご

ソフィという名の天使です・・・。

マニアにはたまらない・・・のかしら????

 

ワタクシのイチオシは片瀬那奈

 


まるごとみんご

 

ドロンジョ様ばりのボンテージファッションが

 

彼女のナイスバディによく似合うデスよ。

長身(しかもメッチャ脚が長い)の女性って本当にカッコいいですねハート

 

そんなに大きくないサンシャイン劇場なので、

 

メインキャストの方も客席の方まで降りてきて所狭しと大立ち回りを演じてくれるし、

臨場感が半端じゃない!!!

 

LIVEとお芝居がいっぺんに楽しめちゃうこの演目。

 

純粋にエキサイティングです。

 

ってか、綾野剛、やっぱいいハートハート

 

 

どれどれ?と思ったあなた、一度公式サイトを覗いてみては???

 

 

 

サイケデリック・ペイン公式サイト→http://psychedelic-pain.jp/